夏も、秋も、冬も、春も…ずーっと「けいおん!!」

オリジナルサウンドトラックVol.2買ってきました。
喜久屋にしては珍しく発売日前日に置いてなかったのでゲマズで購入。
ほんとは喜久屋書店でポイント使って1290円で買う予定だったんだけどね。

しかし初回特典付きでコンプですよ!

こちら↑がサントラ共通の初回特典、ジャケットイラスト写真風カード。

BGMで一番よかったのは『U&I ~夕日の綺麗なあの丘で~』。
文化祭の後の感動シーンで流れてた曲。マジ泣ける。半端なく泣ける。
ゆいあずのふでペンボールペンもよかった。なんでこれで参加賞なんだ?
そして最後のトラックが校歌。何回泣かせるんだ、このサントラ。

これはオススメする。買えとは言わないけどけいおんファンなら聴いた方がいい。
あ、そろそろ情報理論Cの宿題をやらないと…

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す