さくのん降臨計画

極秘裏に進めていたこの計画ですが、第一段階をクリアしたので公表しようと思います。
どこが極秘裏なんだか。

とりあえずさくのん外装セットが揃いました。

服はネット通販で中古のものを、シューズはヤフオクで中古のものを、ウィッグはヤフオクで中古のものを…て、中古ばっかりじゃん。
さくのん(使用済み)←なんかエロい。ま、さくのんなら言いかねんがな!いや、マジで…

桜乃「いもうと…使用済み…ふふっ…」

第二段階はヘッドの入手です。
私はぽわぽわ顔よりもちょっと微笑んでるほうが好きなので、ヘッドはクローズにペイントします。
アニメティックアイでさくのんに合う色がないんだ。しょうがない。

第三段階は新素体DDSの入手。
東方シリーズの発売が2月か3月ぐらいだったからこれはまだまだ先ですね。
それまでにお金ためなきゃ。

あと、第二段階の前に私服げとするかもしれません。
まだボークスのサイトで普通に売ってるし。

あぁ、完成が待ちきれんな…。

  1. 2012年 6月 13日

コメントを残す